2011年06月22日

時東ぁみ グラマラスベイビーは水着満載!





>本屋でたまたま見かけて、表紙がとてもよかったので
つい衝動買いしてしまったんですが、これは本当に買っ
てよかったです。


ミスマガジンの美貌と丸みのある女性的な美しい身体と
水着とめがねという絶妙なバランスが良いです。一番ぐ
っときたのは青いめがねをかけてラーメンを食べている
アップの顔で、めがねがとても似合っていて可愛すぎて
どうしようもないくらい良いです。


時東ぁみには他には無い魅力があります!
それと帯にも書いていますが、今回の写真集ではめがね
をはずしている時東ぁみも見られます。めがね無しは全
部で8枚あります。個人的にはやっぱりめがねがあった
ほうが好きですが、めがね無しの時東ぁみも大人っぽく
見えていいと思います。



どうしようなく
ファンですね!!
(^◇^)




リンクはこちら♪




posted by グラマラスベイビー at 02:40 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時東ぁみ グラマラスベイビーは期待あり!





>スタイル的にはパーフェクトだと思っていた彼女。
作品的に今一つ恵まれていないなという気がしていましたが、
この写真集は、その魅力が存分に捉えられているのではないでしょうか。
メガネを外した顔に、それほどのインパクトはありませんでしたが(笑)。



とにかく今までのよりも
いい作品ってことですね。
(^◇^)




リンクはこちら♪





posted by グラマラスベイビー at 02:39 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時東ぁみ グラマラスベイビーのレビューは?




時東ぁみ グラマラスベイビーのレビューは?




>4年ぶりですから!とにかく待ってましたって感じで
ワクワクして見たら4年前とは比べ物にならないくらい
にエッチな感じで感動しました。

大人になったなぁ〜って感じです。
めがねを外してる事も話題になってますがぁみが完全に
大人になっている所を惜しげもなく見せている所に5つ
星です。最高でした!!!



大人に・・・
惜しげもなく・・・
(^◇^)



リンクはこちら♪






posted by グラマラスベイビー at 02:37 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

